オンラインショップQ&A
■オンラインショッピングQ&A
Q1 霧島町蒸留所の焼酎・リキュールを、周辺の酒屋さんで購入できますか?
A1 はい。あなたの町のお取扱店(酒屋)さんを、ご紹介しますので、コチラまでお問い合わせください。
ただし、一部商品は、当蔵でのみ取り扱う場合があります。ご了承ください。
(お近くに、お取扱店さんがない場合には、当蔵のオンラインショッピングから、ご注文ください。)
Q2 注文したいが、どうしたらいい?
A2 はい。ホームページ、メール、FAX、お電話、郵便にてご注文を承ります。
ご希望の商品、容量、本数、お名前、ご住所、お電話番号、(FAX番号、メールアドレス)を
お知らせください。商品発送後に、送料・箱代・代引手数料を合わせた、総額をご連絡します。
Q3 注文した商品は、いつ届くの?
A3 はい、ご注文は、前日受注分を、翌日発送いたしますので、お届けは、2~3日後になります。
(日時指定も承ります)
季節商品や、発売前の商品は、商品の準備ができ次第の発送となります。
Q4 支払方法は?
A4 はい、お支払い方法は、代金引換と前振込み(ゆうちょ銀行)なっています。
合計金額をこちらから、ご連絡いたしますので、代金引換の場合は、ヤマト運輸 / 佐川急便で、
商品のお届け時に、配達ドライバーにお支払いください。前振込みの場合は、振込み手数料を
ご負担のうえ、お支払いください。
Q5 焼酎に白いものが入っているが、なに?
A5 うまみ成分の、高級脂肪酸エステル等が表面に浮上したり沈殿物となる場合があります。
気温が低くなると、出やすいものですが、自然のままですので、安心してお飲み下さい。
Q6 海外への発送はできますか?
A6 大変申し訳ございません。当蔵では、海外への商品発送は行っておりません。ご了承ください。
Q7 酒屋ですが、注文(取引)したい。
A7 お酒屋さんの商品のご注文は、ご遠慮ください。商品のお取り扱いについては、グループ会社の 薩摩酒類販売にお問合せください。
薩摩酒類販売 TEL0995-64-8162 (http://www.imoshochu.com/satsuma/)